試練鯖でのうのうと暮らすIssa&Baboraのブログ。

 

FFXI FLASH Legarsi's Blog

01< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>02
最近の記事
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 05:25:43 «Edit»
2012
09/10
Mon
Category:近況報告

生存報告とFlash作品について。 by Issa 

ドラクエやってます。リア友以外と一度もPT組んでません。>挨拶

あの頃ほどゲームに熱中する事ができなくなっています。
魔法使いLv27で絶賛放置中。>忙しいのもあるけどね。

お久しぶりです、Issaです。生きてます。(誰も心配してません。)

Issaという名前も、最早ここでしか使用する事がありませんがFFXIVがリニュしたらIssaでプレイしようかな。
少しはあの頃の活力を取り戻せるだろうかw

今更なので勝手にしろと空き缶が飛んできそうですが、ネットに対しての法的な監視が強まっていく一方で、
この先もその流れは変わりそうにないのでFlash作品をサーバーから削除しようと思います。
特にゴニョゴニョ系は最早危ない領域なので。

それはそうと、多分私の人生で一番時間をかけて一番自己満足に浸っているとある作品が
youtubeで1万再生超えてるのを見てとても嬉しかったです。>感想文

http://www.youtube.com/watch?v=4qVGBCsg81I

削除されたFlash作品は今後日の目を見る事はありませんが、インターネットアーカイブを使用して見る事が可能です。(主に見るのは私です。)

http://web.archive.org/web/20080819142548/http://legarsi.org/flash/

以上、生存報告とFlash作品について私的な備忘録でした。
皆さんお元気でいる事を願っています。

↓更に私的な追伸。
-- 続きを読む --
tb: (0)    com: (1)
 
あたりですな

ついでに言うと、今はニコニコ生放送もやってるから

コミュニティ入るのだ(´_ゝ`)

生放送のところで【ライオウカンパニー】で検索すればおk

・・・・時間あったら、是非とも遊びに来てくださいな

FFはもちろん、それ以外にもやってるから(*'-')
  by 雷凰
Posted on 09:51:50 «Edit»
2012
04/08
Sun
Category:近況報告

新年度ですねー。 by Issa 

シュタインズゲートのアニメ見て原作やりはじめました。>遅い // >挨拶


Issaです。お久しぶりのライさんやバボさん、ねーちさん。杖おめでとうございますw

運の良い事に元気に生きているので生きている事を伝えます。

といっても日々の生活にあまり変化がある訳でも無いのでネタがありません。

2012/04/08 9:28

・・・

2012/04/08 9:36

あまりにネタが無いので
FF11の事を思い出そうとして10分程経過しましたが
皆が元気にしているのだろうかという結論にしか至らず、
あまり細かく思い出せませんでした。残念。

思ったことひとつ。

自分の中で、FF11の中の友達は海外とか遠くに引っ越した友達とカテゴリが同じです。
ある意味で疎遠になるべくしてなってしまった訳で、今となっては現状を知る事は難しい。
その難度に比例して長い間覚えていて、たまに元気かなぁと思い出してしまいます。

今でこそスカイプだったりスマホだったり普及してるけど
当時はリアルで繋がる事は珍しかったような。

話題変わって職場でもたまに聞いてる作業用BGM。(しかもスピーカーで流してる)
グスタのリミックス~原曲がとても素晴らしいです。(2曲目からなので是非!)

みんな元気かなぁ。

tb: (0)    com: (7)
 今年の安心にはこれをお忘れなく!!
日々の生活が平凡でも元気ならいいじゃないですか!

さて
2012年のあなたは?
2012年を生きる指針がここにあります!
昨年の日本は災害が何度もありましたよね~
つい最近だって揺れたし、そんなことに備えて。
電子書籍「学ぶ運命●2012」

 ttp://birthday-energy.co.jp
にて受付中です♪
今年も、個人相談付きですよ!
  by きゅるる
 
生きてますよ~(笑

あの頃が懐かしいですね。

私も皆と長い間は居なかったと思うけど、あの時から時間が止まった様な感じで。

ふと思い出して来てみました。

  by Juli
 
ふ・・・・

ようやくシーフ95になり取っておいた防具も装備できるようになり
現在はコルセアを99にすべくレベルあg・・・

・・・って、現役でFFやってるの私だけか・・・

まあ、今も楽しく遊んでますよ・・・
ニコ動にも少し出させてもらいましたしね・・・
「FF11を実況させていただければ男子本懐の極み」
この動画に出ていますよ・・・ミッション2のドラゴン戦のやつだったかと
まあ、暇だったら見て懐かしむのもありかと・・・

では、またどこかで・・・・あでゅー
  by 雷凰
 
>Juliさん

お久しぶり!あの頃が本当に懐かしいねー。
たくさん遊んでたくさんチャットした時間に一瞬でいいから戻って全力で楽しんでみたいw

>ライさん

すごいね・・・ライさん・・・Lv99って・・・。
しかもこんな時代でもメディアに需要あるなんてライさんしかいないよ・・・。
あの頃のFFが0だとしたら、今のFFはどれぐらい変わってるの??
  by Issa
 
・・・・動画見てもらえば分かるけどノミになってるのよね・・あたし

ソロでもそれなりに楽しくできるようになってるから良い方にはなってる・・・・のかなぁ・・・。0→50くらいか・・・いい装備はアライアンスくらいの人がいないと取れないからねぇ・・・この辺は前から変わらないかな

FFもやってるけど今はニコ動にあげる動画の勉強中・・・
  by 雷凰
 承認待ちコメント
  by -
 
密かにニコ動に動画あげてたりしたりして・・・

私の名前で検索してもらえれば出てくるよ・・・

まあ・・・暇だったら見て感想聞かせてくださいな・・・

実況なんで声出てます・・・
  by 雷凰
Posted on 22:22:43 «Edit»
2011
12/25
Sun
Category:雑記

年末ですねー。 

ども。こんにちはバボラです。ハイ。

久しぶりに生存確認をとれた先月?先々月?

また時々、細々と書いていこうと思います。


そうそう。車買い替えました。

買い換えたっつーか。元々爺さんからのもらい物に乗ってたわけなんですけども。

HondaのINSPIREっていうセダンです。1500ccから3000ccにパワーアップです。

なんだろうねー。バイクにしろ、車にしろ。なーんかやっぱHondaが好きなんだねぇ。

ファミリーカーからいきなしイカツイ車になったんで隣の家の爺さんがびっくりしていた。


つーかよ。

黒よごれ目立ちすぎワロエナイ

自宅で洗車して、ワックスかけて?翌日にもう汚れてやんの。馬鹿じゃねぇのw

これほど黄砂が憎むべき存在だったのは知らなかった。


働き出して思ったんですが、俺金の使い方しらねーなーと。

よくよく考えてみると、タバコとラーメンと時々買うゲームがメインなわけで。

貯金しなきゃ!!って考えなくても勝手に金はたまっていくんですねぇ。

20代のウチにもっと遊ぶべきなんだろうか。

元々、物欲ってそんなになくて、1万円のテレビ台を買うのに4ヶ月悩んだりする男です。

でも金貯めた所で欲しいもんってなんだろうね。

TVと車とは揃いました。サイフと時計も社会人なりに気を使ったものを買うべきなのか。

一時期、社会人として良い時計を買えと言われ、10~20万位の時計を探してましたが、

大して見た目もかわらんのに0が一つ増えたり減ったりするのには理解に苦しみます。

見てる人は見てるんかね。つーか社会人として恥ずかしくない時計ってなんだろうね。


結局車買った所で金は毎月貯まっていくわけで、次の使い道を考えねば。

tb: (0)    com: (3)
 
久しぶりーVita買ったかいor買うのかい。
俺は買ってないよ!!

仕事大変そうね~体に気をつけてな~。


あ、あけおめ!!
  by ねーち
 
つ 一人暮らし。
  by Issa
 
>>ねーーーーーーち!!!
おひさしぶり!!!
Vitaは買ってないよ~。元々、携帯ゲーム自体やらない人間だからねぇw
第二次スパロボZ二部作セット!見たいなのでたら買うかもしれない。

>>いっさ
家賃8割出るからなー。まぁ関東に比べたら元の家賃も安いしねw
あとは家に入れてる金が生活費にシフトするだけだから大して変わらない気もする。
まぁ4、5年後位には転勤で一人暮らしシテソウ

  by -
Posted on 22:17:07 «Edit»
2011
10/27
Thu
Category:近況報告

俺も生きてる。 by Issa 

ビッグマックが今安い!!>挨拶

お久しぶりです。
Issaです。

バボの近況報告を見て、俺も生存していることくらいは(バボに)伝えないと…。
と思い立ち、キーボードを叩いてます。

私の前回の記事はいったいいつだったのか、よくわかりませんが
相当な年月がたっていると思いますし誰も見ていないというのはバボ。

私も同じ意見だ。

月別アーカイブの長さを見て、この長さだけは単純に凄いと
単にFC2の企業体力に感嘆しているだけなのかもしれませんがそう思い、もったいないなと。

微力ながら、そして生きていることを相方に伝えたいと思います。

あれから変わった事。

仕事⇒美容師やめた。
住居⇒新宿にて一人暮らし
生活⇒ほぼ変化無し(仕事以外はずっとPCで遊んでるという点で。)
趣味⇒未来永劫PC。FFのフィギュアとか集めだして止まらない。ネトゲもやる。でもMMOはやらない。(出来ない)
近況⇒猫飼いたい FF14新しくなったらやりたいな PS3二個目かったった

ちなみにフラッシュは作らない。(誰も期待していない。

追伸

バボラさんのアドレスが分からなくなりました。
大変申し訳ございませんが、私の携帯電話の方にご一報下さい。
大変恐縮ながら、万が一メールが届かない場合は私のメールアドレスが古い事が考えられます。
その場合はお手数ですが、↓こちら↓の方にご一報下さい。
追って、私のGMAILをお教え致しますので、そちらのほうでお待ち致しております。
よろしくお願いいたします。
tb: (0)    com: (2)
 
・・・・やう

いっさ殿も元気?そうでよかった・・・・

私は腰痛がひどくてね・・・・骨盤ベルトというのを巻いて仕事してますよ・・・
・・・・というか、美容師やめてたのですか・・・・むむむ・・・
それに新宿とな・・・意外と近いなぁ・・・
ばぼら殿にもコメントしたけど、まだFF11現役ですよ、少しづつだけどレベルもあげてるしね

ではまたブログで生存報告してくださいな、あたしは見てますから・・・・では・・・あでゅー


・・・・フラッシュ期待してますよ( ̄ー ̄)
  by 雷凰
 おひさしぶりーふ
ライさんお久しぶりだ!
FF11が現役っていう点にすっごくおどろいたw
今Lv99とかまでいってるんでそ?相変わらず4gamerはよく見てるから、ちょいちょい情報知ってるよん。

そういえばここ最近、禁煙してるんだけど、禁煙について調べたら禁煙することで腰痛治る人が多いらしいよwなんでだよwwって感じだけどw

今住んでるマンションは猫飼えないし歌舞伎町抜けたとこだから治安悪いしで高円寺あたりに引越しを考えておるよ。

ではあでゅー!!
  by Issa
Posted on 21:38:17 «Edit»
2011
10/20
Thu
Category:Game

おひさしブリーフ 

こんにちは。


いやーーーーー滞った、滞ったwwwwwww


滞りすぎて誰も見てない気がするけど、元来ブログってそんなもんだよね。うん。


仕事忙しすぎてゲームやる暇ねぇえwwwwwwwww


ってことは別にないんだけどね。なんかボーッとしてたら休み終わっちゃうので

以前に比べて休みの日は思う存分遊ぶようになった気がします。


今ってFF11どーなってるんだろうね。Lv200とかいってんのかなwwww


ゲームはゲームでそこそこやってる気がします。クリアするまで時間はかかるけどねぇ。

前回最後に更新したのが、Dragon Age:Originsだと思おうのですがそれからは

・うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~
・ガンダム無双3
・Dead Nation
・キャサリン
・inFAMOUS 2
・The Last Guy
・パワースマッシュ4
・L.A. Noire
・テイルズオブエクシリア
・DARK SOULS


と。

まぁ地味に細々とやってます。うん。

今はまさにDARK SOULSをやってますが、やっぱおもしれーなーマゾゲーは^w^

デモンズソウルの続編?みたいなもんですね。難易度的には・・・・

デモンズソウルの方が難しかった感じがするけど、飼い慣らされたダケなのかしらね。


以外と残念だったのが、TOXだねー。15周年のわりにはやりこみ要素少なすぎるし

トロフィーコンプも楽勝すぎるし、TOVの方が圧倒的に好みでした。

アー TOV続編でねぇーかなー。



ってな訳で生存報告でした。
tb: (0)    com: (1)
 
・・・・やう


一応わたしも生きてますよ
まだFF11もやってますよ、とはいっても毎日はやってないですけどね
FFと平行してPS3では三国無双6猛将伝やバトルフィールド3、X箱では
コールオブデューティですかね・・・・まあ、下手ですが・・・
戦国バサラ3宴もあるけど、まだ開けてないのよね・・・・

・・・・これから寒くなりますがガンバリマショウ
  by 雷凰
